愛❦Arin❦凛のへっぽこゲーム日記

人並みにゲームをするへっぽこ高校生の愛凛のゲーム日記です。
暇つぶしにでも見ていただけたらと思います♪

やっと400日!

こんばんわー!


この頃学校の課題が多いのですが、こまめに書いていきたいと思います!



今回もパズドラですw


艦これはですね・・・

通常海域を頑張っていくのもやっていきたいのですが、今入渠祭りでして・・・

もうしばらく待っていてください!



ここからは本当にパズドラです!!






最初にも書いてありますが!


なんと!

なんと!

なんと!

なんと!


ついに通算ログイン日数が400日になりました!


いやー!

長かったようで案外短かった気がしますね!


そして!

何より嬉しいのは魔法石ですよね!


400日ログインの場合は10個も魔法石がもらえました!


あぁ!

嬉しい!


次のGFあたりでたくさん回したいなと思います!



短いですが本日はここまでとさせていただきます!



残り少ない平日、頑張り過ぎずサボり過ぎずにある程度頑張っていきましょう!




では!





×

非ログインユーザーとして返信する