愛❦Arin❦凛のへっぽこゲーム日記

人並みにゲームをするへっぽこ高校生の愛凛のゲーム日記です。
暇つぶしにでも見ていただけたらと思います♪

は、初投稿です・・・



皆さんこんにちわ!


人並みにゲームをやっています、へっぽこ男子高校生の愛凛です!



ここでは艦これをメインに投稿していきたいと思います!


艦これは一時期やっていたんですけどかなり放置気味で・・・・
でも!
帰ってきたよ!!!


まだまだ新米提督なんですけどねw
ちなみに今現在はこんな感じになっております!


どうなのでしょうか・・・・


まわりに艦これやっている人がほとんどいなかったのであまりやり方が分かってなかったですね、はいw


ちなみに司令部は56であります!
これも基準がわからいない・・・・・・・・


ここから、どのようになっていくのか皆さん楽しみにしてください!




本当は艦これだけのつもりでしたがもしかしたらパズドラあたりも記事を書かせていただくかもしれません!



本日はここまでとさせていただきます!
不定期の投稿となってしまうかもしれませんが、しっかりと投稿していこうと思っているので暇つぶしにでも見ていってくださると嬉しいです!



それでは!良き週末を過ごしましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する