愛❦Arin❦凛のへっぽこゲーム日記

人並みにゲームをするへっぽこ高校生の愛凛のゲーム日記です。
暇つぶしにでも見ていただけたらと思います♪

どうしましょw

皆さんこんにちわ!


今回は艦これの記事を書いていきたいと思います!


入渠は一応全員終わりました!

わーぱちぱち!


終わったんですけど・・・・


何しましょw

通常海域進めていった方がいいのでしょうかね?


ちなみに今はこんな感じになっております。


3-2は駆逐艦全然育ててなくて大敗でしたw


4-4は羅針盤さんの機嫌がいいとボスまで行けてゲージ減らせる感じでした!



どうしましょw


3-2のがいいのかなw


どっちすすめるかは多数決って事で意見お待ちしてますw


ほんとどっちから行くのがいいんでしょうね~


とまぁ、艦これはこの辺にして!



ここからはパズドラになります!


なんか+297のゼウスが来てましたね!


皆さんはもう行ったでしょうか?


自分は行きましたよ?


いやね?スタミナ25ですよ?


弱いと思うじゃないですか??


何なんすかあの強さはwwww


自分は曲芸やシヴァドラで行ったんですけど無理でしたねw


コンテニューして取りに行くかはまだ決めてないですが取りに行く時は記事にしたいと思います!



それでは本日はここまでー!


皆さん良き休日を!

×

非ログインユーザーとして返信する