愛❦Arin❦凛のへっぽこゲーム日記

人並みにゲームをするへっぽこ高校生の愛凛のゲーム日記です。
暇つぶしにでも見ていただけたらと思います♪

こんばんわ!

こんばんわ皆さん!



初投稿自分が思ってたよも多くの人に見ていただくことができて嬉しかったです!


今日はですね!

パズドラの話しをしたいと思います!


艦これをやろうと思っていたんですが・・・



なんと・・・

パズドラのランクが400を超えました!!!


わーパチパチ!

いやー長かった・・・


というわけで、400記念ということで、こちらでパズドラも書いていきたいと思います!



そうです!

お分かりいただけましたか?


400記念!

みたいなこと言っておきながら402って言うね・・・汗


スクショし忘れてまして・・・・・



そんな細かいことは気にしない!←



こんな感じで相変わらずぐだぐだやって行きますが、もしよろしければ艦これだけでなくパズドラの方も見ていただけると嬉しいです!



今日から月曜日が始まります!


皆さん気合を入れて一週間頑張っていきましょう!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する